プレミアムカードでポイントを貯めてギフトをもらおう!

プレミアムギフト

貯まったポイントで豪華ギフトに交換!!全国各地の特産品・沖縄旅行など、豊富にご用意しております。景品の詳細は下記パンフレット(PDF)をご参照ください。

カタログ

※2024年11月現在

プレミアムギフト交換フォーム

プレミアムギフトの交換をお申込みのお客様
・当社が確認した時点で、ギフトの交換に必要なポイント数を満たしていない場合は、交換できない旨をメールにてご連絡させて頂きます。 その場合商品は届きません。 (申込み時点で満たしていても、当社が確認した時点でのポイント処理となります。)
・申し込み後の変更やキャンセルは受けかねます。
・何らかの事情により、商品を届けられない場合、ご連絡致します。
万が一ご連絡がつかない場合はキャンセルとなりますが、ポイントは返却されません。 但し、商品を手配する前であれば、ポイントは自動で返却されますが、商品はお届け 出来ません。前述のケースでお客様に損害が生じた場合でも補償は致しかねます。

ご確認後に修正する場合はフォーム下部にある「戻るボタン」で入力画面に戻って修正をお願い致します。

必須項目

プレミアムカードNo.
       

※半角数字で4桁ずつご記入ください

希望プレミアムギフト
お届け希望日
※日付指定は2週間後よりお選びいただけます。
※01.沖縄チケットは、ご指定の日時通りにご手配できない場合がございます

お届け希望時間帯
お名前
お名前(フリガナ)
メールアドレス ※半角英数で入力してください。
メールアドレス(確認用) ※半角英数で入力してください。
電話番号 ※半角英数で入力してください。
《お届け先住所》
郵便番号 例)2223333 ※半角英数で入力してください。
県市町村
番地・建物名

個人情報保護方針

株式会社オーイズミフーズ(以下、当社という)は、個人情報保護の重要性を認識し以下の方針に基づいて、プライバシーポリシーを定めます。

個人情報の定義
個人情報とは、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、携帯電話における個体識別番号(UID)、その他の情報で、個人を特定できる情報をいいます。
個人情報の利用目的
お客様からご提供いただいた個人情報については、次の目的の範囲内で利用させていただきます。

  • 必要に応じたお客様へのご連絡。
  • メール配信、イベント、キャンペーン等のお知らせ。
  • お客様へのサービス提供向上などの目的でご連絡をさせていただく場合がございますが、その場合は予め利用目的を明確に致します。
個人情報の管理
当社は管理責任者の下、取得した個人情報について適切かつ慎重な管理を行ってまいります。不当なアクセス、破壊、改ざん、漏洩等を防止するために必要な 安全対策を講じ、個人情報の保護に努めてまいります。 また、利用目的の遂行のために業務を委託する場合、委託先に対して契約等の措置を行い、個人情報の取り扱いに関して適切な管理、監督を行ってまいります。
個人情報の開示
当社は、ユーザー本人からの個人情報開示、変更、利用停止、削除の要求が行われた場合、サービスの利用規約において定める開示方法に基づき受け入れるものとします。
個人情報保護関連法令等の遵守
当社は「個人情報の保護に関する法律」、その他、個人情報保護に関する各種法令及びその他の規範を遵守いたします。
個人情報の第三者提供
当社は以下の場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく、第三者には提供いたしません。

  • 法令などにより開示を求められた場合。
  • 警察や司法機関、税務署などの要請が有った場合。
  • 人の生命、身体および財産などに対する差し迫った危険や緊急の必要性が有る場合。
個人情報保護に対する取り組みの継続的見直し
当社は、個人情報保護に関する社内体制について継続的に見直しを行い、必要に応じて随時改善に努めてまいります。
プライバシーポリシーの変更
プライバシーポリシーに変更が発生した場合は、Webサイト上に掲載しお客様にお知らせ致します。
個人情報に関するお問い合せ先
株式会社オーイズミフーズ

担当窓口 TEL:046-297-2511

E-mail: mado@oizumifoods.co.jp

※個人データの開示・修正・削除などをご希望の場合は、上記窓口までご連絡ください。

上記内容をご確認の上、同意された方のみ 「確認する」 ボタンを押して下さい。