プレミアムギフト交換フォーム
- プレミアムギフトの交換をお申込みのお客様
-
・当社が確認した時点で、ギフトの交換に必要なポイント数を満たしていない場合は、交換できない旨をメールにてご連絡させて頂きます。
その場合商品は届きません。
(申込み時点で満たしていても、当社が確認した時点でのポイント処理となります。)
- ・申し込み後の変更やキャンセルは受けかねます。
- ・何らかの事情により、商品を届けられない場合、ご連絡致します。
万が一ご連絡がつかない場合はキャンセルとなりますが、ポイントは返却されません。
但し、商品を手配する前であれば、ポイントは自動で返却されますが、商品はお届け
出来ません。前述のケースでお客様に損害が生じた場合でも補償は致しかねます。